「つなぎびと」のブログ

任意団体「つなぎびと」について、その想いや考え方、目指すものについて書き記していきます。

クラウドファンディング 結果報告

新年度始まりましたね。

本州では桜が満開のようで気分も新たに、スタートを切った方も多いのでしょうね。

 

「つなぎびと」代表の成瀬です。

 

さて、「つなぎびと」では1月に団体を立ち上げて、同時にクラウドファンディングにチャレンジしてきましたが、4月1日午前0時に締め切りを迎えました。

actnow.jp

目標の50万円に対して、21万3千円。目標対比42%という結果で終了を迎え、今回は残念ながら成功とはなりませんでした。

 

今回22名の方からご支援をいただく事が出来ました。ご支援をいただいた皆様には、この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

ただ、成功とはなりませんでしたが、今回こうして社会を変えたい、子どもたちの将来を守りたいという理念や目標を掲げたことによって、新たなつながりができたり、ラジオでお話をさせてもらったりとまた一歩進むことができたと考えています。

 

今回は成功となりませんでしたが、自分の課題や、これから取り組んでいかなければならないことなど、たくさんの気づきも得ることができました。

 

今回ご支援を寄せていただいた皆様のご期待に応えるためにも、歩みを止めず一歩づつ歩み続けてまいります。今後ともお気にかけていただき、応援いただければ幸いに存じます。

 

なお、お寄せいただきました資金につきましては、クレジット決済につきましてはカード会社様からの請求はされません。コンビニからの振り込みをいただいた方につきましては、運営会社のアクトナウ様より近日中にご返金についてご連絡があり、お戻しさせていただきますのでご安心ください。

 

次の世代に繋ぐ、社会を変える活動は始まったばかりです。新たな仲間と共に頑張ってまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。